ゲルギエフ/ロンドン交響楽団によるマーラー交響曲第9番


マーラー 交響曲第9番
 ゲルギエフ/ロンドン交響楽団
 LSO-Live 2011年ライヴ LSO0668
LSO0668

英LSO-Liveから先般リリースされた、ワレリー・ゲルギエフ指揮ロンドン交響楽団の演奏によるマーラー交響曲第9番のCDを購入しました。2011年3月ロンドンのバービカン・ホールでのコンサートのライヴ録音。

ゲルギエフ率いるロンドン交響楽団は昨年の秋の来日公演でマーラーの交響曲を披露しました。私は交響曲第9番をサントリーホールに聴きに行きましたが、そこで披歴されたマーラー演奏を聴いて深い感銘を受けました。

本CDに収録されているのは私が聴いた実演から3ヶ月後のライヴですが、じっくりと聴いてみたいと思います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog
Copyright © クラシックCD感想メモ All Rights Reserved.