ビエロフラーヴェク/BBC交響楽団によるマルティヌーの交響曲全集


マルティヌー 交響曲全集
 ビエロフラーヴェク/BBC交響楽団
 オニキス 2009・10年ライヴ ONYX4061
ONYX4061

オニキス・レーベルから先般リリースされた、イエジ・ビエロフラーヴェク指揮BBC交響楽団の演奏によるマルティヌーの交響曲全集のCDを購入しました。2009年から10年にかけてのロンドン、バービカン・センターでのライヴ録音。

マルティヌーの交響曲というと今年の5月のアルミンク/新日本フィルの定期演奏会で交響曲第3番が取り上げられたのを聴きましたが、私自身の体調がいまひとつで消化不良に終わっていましたので、今回リリースの交響曲全集をじっくりと聴いてみたいと思います。

コメント

 
こんにちは。

マルティヌーの交響曲のことは初めて知りました。一度聴いてみたいと思います。

ところで、私はブログに天井も内壁も、当代一流の画家たちのデザインによるモザイク画の装飾で覆われ、ロシア・モザイク芸術の最高傑作と言われる教会の内部の写真をに載せました。是非見てください。

ブログにご感想などなんでも結構ですので、コメントをいただけると感謝です。

コメント有難うございます。ブログを拝見させていただきました。

http://desireart.exblog.jp/

いつもながら美しい写真の数々に敬服いたしました。今後とも宜しくお願い致します。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog
Copyright © クラシックCD感想メモ All Rights Reserved.