(無題)


# いちおう書いておいた方がいいかと思いまして、、

昨年のある時期、私はブログ休止の告知を出したことがありました。

そのときは私は本気でブログを休止しようと思ってそのように告知しましたが、やると言ってやり残した事項が幾つかあったため暫定的に再開するとして更新を続けてきました。そのやり残し事項も一通り済みましたので本来なら休止すべき時期にきています。

ですが今では、むしろ少しでも長くブログ更新を続けたいと思っております。ブログ休止は取りあえず撤回します。

とはいえ仮にも休止の告知を出した以上は無碍に反古にするのも私としては不本意ですので、その代わりとしまして、主要なブログ情報ポータルサイト(ドリコムやブログピープルなど)に対して更新pingを送信することを休止するという形にさせて頂きました。すでに先月末から送信を止めています。

そういう次第ですので、ブログ更新自体は今後も今まで通り続けますね。

以上。

コメント

 
いつも楽しく拝見しております。
ぜひ、いままでどおりブログを続けてください。
> ぜひ、いままでどおり
> ブログを続けてください。

恐縮です。なるべく地道に続けていく所存ですので今後とも宜しくお願いします。
御無沙汰をしております。
いつも読み逃げをしてしまいましてm(__)m

ブログ休止の撤回の趣旨を拝読いたし
ホッとしました。
どうぞ末永くブログを継続なさってくださいませ。
きっと多くの御方々も同じように望んでいらっしゃると思います。
lumino様
コメント有難うございます。

> いつも読み逃げをしてしまいまして

いえ、私の方こそlumino様のブログ、いつも興味深く拝読させていただいております。

> どうぞ末永くブログを
> 継続なさってくださいませ。

恐縮です。私は基本的に文章が下手ですしボキャブラリーも貧弱、書く内容も思いっきり独りよがりと、毎度ヘボな感想ばかりでお恥ずかしい限りですが、そこは素人なりに背伸びせず、いままでどおり気楽に、正直に、地道に続けていきたいと思っています。

どうか今後とも宜しくお願い致します。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog
Copyright © クラシックCD感想メモ All Rights Reserved.