70%オフのクリアランスセールでCDを渉猟


珍しく臨時更新です。別に大した話でもないですが、、

HMVのオンラインサイトで、昨日からCDのクリアランスセール全品70%オフというのをやっています。

これは「なくなり次第終了」だそうですが、ほとんど一点もののようで、実際すごい勢いでCD掲載数が減っているのですね。クラシック系だと昨日の夜には300点以上だったのに、今日の夜には50点ほどになっていますし、、

実は私も昨日10点ばかり選んで注文しました。まあCDが新品で70%オフというのは随分と安いですし。こういう機会でもなければ買わないかなというようなものを優先的に選んでみました。

2010-4-10

以上、10点で計11枚。このうち聴いてみて、これは!というようなCDがあれば、ブログで取り上げてみたいと思います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog
Copyright © クラシックCD感想メモ All Rights Reserved.